▼債務整理の専門!

2014年06月23日

過払い金

過払い金をご存じですか?

長年多重債務を抱えている人は
利息を払いすぎている可能性があります。

法律で定められた上限金利より
高い金利で契約していた場合があるからです。

過払い金があれば、借金を減額できたり
場合によっては完済して、更にお金が戻ってくるかもしれません。

過払い金は請求しないと戻ってきません。
無料で相談にのって貰えますから、法律事務所に相談してみましょう。

▼妥協なき過払請求



【関連する記事】
posted by オルカ at 13:57| Comment(0) | 多重債務整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

債務整理住宅ローン

債務整理をしたあとに、住宅ローンを組みたくなったら
いつくらいから大丈夫なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

債務整理の情報は、信用機関が最長10年まで
持っていても良いそうです。

と言うことは、10年は組めない可能性もあります。
実際は7〜8年くらいが多いようです。


ただしこれは信用機関が、情報を保持している期間です

自社やグループ企業の政務整理をされた会社は
その情報を持ち続けるでしょう。

債務整理をお願いした金融機関では
今後ローンを組むのは、無理だと思ってくださいね。


posted by オルカ at 23:24| Comment(0) | 債務整理後ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

債務整理 借りれる

債務整理をして返済途中でも、借りれる所があるようです。
それも合法的な企業で。
数は少ないと思いますけど。

せっかく債務整理をしたのですから
出来れば借金を増やしたくないですね。

でも、ヤミ金融に手を出すよりは良いと思います。
法外な金利なんて払っていたら
いつになっても借金が無くなりませんよね。

無理に借りれる所を探すより、現在の収入で返済したいですね。

posted by オルカ at 18:28| Comment(0) | 債務整理 借りれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
債務整理」の先頭へ
×

